2010入荷履歴1

2010年はこういう風にやっていこうと思います。
ちゃんとチェックしとかな分からんごとなります。
後で大変なんだから。


コントラ

コントラ

ヒドゥン

ヒドゥン

待ちに待ったVampire Weekendの2nd。
タワレコ難波店にはまだまだありました。GJ。
「"Cousins"がユニコーンの曲みたい」とか書いてたヤツがおったけど、アホかと。
頼むから一緒にしないでくれ。


Puritansは保留の予定だったんですが、いつの間にか手の中にあったのでまぁイイかと。
相変わらず問題児だ。


Acolyte

Acolyte

Transference

Transference

Delphicの輸入盤が並んでるのは知ってたけど、まさかSpoon(輸入盤)がもう出てたとは知らなかった。
見つけたからには、あと1ヶ月なんて待ってられない。
今のとこ、国内盤も買う予定。
『Acolyte』の2.Doubt→3.This Momentaryが完璧。


Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

店頭では、『1.Take Offが永遠に流れる』設定にしてあって、「続きはDVDで♪」状態になってたんですが、「もう買わなきゃ!!」と思った。
とにかく良い。『bitter』の次に良い。
2.NIGHT FLIGHTで感激して、3.エレクトロ・ワールドで歓喜する。
この気持ちはどうにもこうにも整理つかない。


あ〜ちゃんがホントに良い。
あ〜ちゃんのためのツアーだったな」と思ったけど、結局最後はゆかちゃんの涙が全てでした。
だけど、MVPは15.ワンルーム・ディスコあ〜ちゃん
ホントに楽しそうに演ってる。じゃないとあの笑顔は出てこない。


とりあえずDisc1の1回目はあ〜ちゃんしか見えませんでした。