2010入荷履歴2

フォー・ザ・マッシズ

フォー・ザ・マッシズ

アワー ミュージック

アワー ミュージック

OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

  • 今更Hadouken!にナニを期待するのか?と言われれば、正直ないんだけど、まだ若いし無茶もできるから、ひとまずがんばって欲しいなと思います。

タワレコの『踊るロック』とか言うゴミみたいな企画のトップバッターなんだし。

iTunesでは酷評につく酷評なんですが、個人的には割りと良いなと思います。
やくしまるえつこには怖さを感じてて、むしろこうピアノが入って、ゆっくりとしたじわりじわりする曲調の方が独特な声の魅力が出るんじゃないかな?と思います。
悪くない。

  • The Mirrazの1st。コレを待ってた。TSUTAYAでもいち早くこういうモノを入荷してくれるTSUTAYAじゃなくては。