CLUB SNOOZER in 大阪KARMA

火がついたのは12:30頃。
"Skeleton Boy/Friendly Fires"から。
たまに聞くオリジナルもそれはそれで良い。


ひさっびさに"Minority/Green Day"
埼玉の公演が"アレ"な感じだったとツイートされてたんで、それの補完なのかなぁと思った。


残念ながら解散との話が出てしまったCajun Dance Party
このタイミングで聞けて心の整理がつきました。惜しいな。。
"Amylase/Cajun Dance Party"


「"We Are Golden"聞くまでは帰れん、いやむしろ聞いたら帰ろう。」と思って、待ち焦がれてたら見事にラス2。
思う存分に吐き出してきました。最高だった。