2010入荷履歴5

レンタルです。

To the 5 Boroughs (Dig)

To the 5 Boroughs (Dig)

THIS IS MY WORKS

THIS IS MY WORKS

スキャンダル

スキャンダル

ドンキーパーティー:バッチ・カベーロ

ドンキーパーティー:バッチ・カベーロ

Dookie

Dookie


さぁ、休み。
絶対締め切りが延ばせない仕事があって、それをやらんといかんから土日はなしかなと思ってましたが、その締め切りが延びました。
晴れて休日なわけですが、特にやる事はなし。
こういう時のための同期だということを、先週の研修で教えられましたが、同じ課のヤツ以外とは絶対に仲良くなれない自信がある。
何しようかな〜。。