ファンクラブトゥアー Zepp Osaka(ネタばれ)

あまり好きじゃないけど、ネタばれ注意。
今じゃないと書けない。


入場の顔チェックはきっちりやります。
メガネまで取りました。


あらゆる所で注意があってか、前に押し込む感じはなし。
悠々と前に行けます。
あと2F席人気。


開幕3曲は結構どうでもイイ感じ。
MCはグッズ紹介とP.T.A.企画。
なんかテレビ番組の公開収録みたいな感じだったけど、個人的には面白かった。


新曲&CMのオンエアー。
新曲、ゆかちゃんヤバいです。


その後メドレー。
もっと騒ぎたい。せっかくの「揺れて〜」でもうちょっち揺れたい。


アンコールは多分会場ごとで変わるかも。
"水道"でしたが、「もっと声だせよ!」って感じで。
僕は汗かいてました。


ラストは久しぶりのアレだ。つか、これじゃなきゃね〜。


ホントに「ライブ!」って感じじゃなくて、イベント要素が高かったと思います。
テレビ番組やって、司会進行がものすごく良かったので、こういうのもイイなと思いました。
フツーじゃ味わえない雰囲気です。


まっ、勘違いな感情かもしれませんが、【Fan Service】ってイベントやってて、それとなく似た感触だったなーって思いました。
"企画"って面白いよね。
『クラブ』じゃなくて、『ファンイベント』やってたから今回楽しめたかなーと。
間違った事はやってないなと感じました。
唯我独尊で失礼しましたww


最後にあ〜ちゃんに一言。
よく昔の曲をやるときに「恥ずかしい」的な発言をするけれど、全く恥ずかしくない!!
むしろそれを望んでいるので、これからもどんどんやってもらいたいと思います。
あの頃があってのPerfumeなんだから。
その恥ずかしさをしかと受け止めて、何倍もの声援で送り返したいと思います。


仕事休ませてくれた課長に感謝。
明日からもがんばろう。