NIKE RUNNING CLUB @ Nike Osaka

タイトルのイベントに行ってきました。
朝5:45起き!


電車がないので、早めに行くのは仕方ないにして、一番乗りというのはどうだろう。


今回はNike Osakaでの一回目のイベントという事で、スタッフの方々も不安だったようです。"一回目"ってそうだよなー。
結局はスタッフ入れて50人ぐらいの大人数でした。大盛況。


9時すぎから走り始め。
ショップから2kmぐらいの公園までいきなりジョグ。
普段は人だらけの商店街を、走り抜けるのはかなり快感だった。


公園は一周1kmぐらいで小一時間ぐらい自由にランニング。
最初は日陰もあって涼しかったんですが、さすがに雲ひとつなく晴れ渡ると暑い!
せっかくなら参加者と喋りながら話したかったなーという感じです。
今はそんな余裕はなし・・
自分のペースで楽しく走ろうってのが趣旨だからなぁー。。


たぶん4周ぐらい走って、またショップまでジョグ。
9時ぐらいならガラガラの商店街も10時半となると人が結構おるなーという感じ。
端から見たらどう思われとるんかなぁと思うけど、普通じゃ体験できないことを大人数でやってのけるのが気持ちよい。
「もっと目立ちたい」って言う人も多かった。ピンクのウェアとか着たい。


11時ぐらいで終了。
何人かに話しかけて、「また次回に〜」という約束もしてきた。連絡先も聞いた。
大阪では第2・4日曜日に開催するようです。
新商品の試し履きもできるし、何つっても参加費無料!
僕は毎回参加しようと思います!! 楽しかった。
次回は写真を撮るようにしよう。




さて、来週5/1(土)の予定。


8:30 ナイキストホークスタウン着。


9:00〜11:00 NIKE RUNNING CLUB参加。


(場合によっては、ホークスタウンの温泉)


14:00〜 ソフトバンク VS ロッテ観戦


19:00〜 飲み会


G.W.は5/1という素晴らしい1日のため"だけ"に帰ろうと思いますww