ビアガーデン始めました

今日、新入社員が我が事務所に配属されました。
和歌山に来て、ジャスト1年。
なんだかんだで早かったなぁとか、去年はこんな盛大な歓迎会されなかったなぁとか思った。
そして、もうビアガーデンは始まったみたいです。



こうビールの注ぎ口が並んでる画はなんか燃える。
しかしながら、客はガラガラww
そりゃそうだって感じですよねー。

今日行ったとこは、メイン焼肉の他にサーティーワンアイスが食い放題システムがありました。
スタッフの女性が、受付嬢+アイスを作る〜の係をやってたんですが、このアイスを頼んだ時だけ、サーティーワンの帽子をシカッと被る姿が無性に笑えました。
このコスプレはサーティーワンの広告フィーがいくらか見込まれてるんだろうか??
よく分からんけど、面白かった。