運命なんて便利なモノでぼんやりさせて

  • レンタル

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

フジファブリックは正直言って苦手でした。
なぜか分かんないけど、聞いてて気持ち悪くなる感触があって、志村が死んだってニュースを聞いても、「あららぁ」って感じでした。
でもさ、この"若者のすべて"っていう曲はヤバいよね。
ホントに今更で申し訳ないけど、今ぐらい(もうちょい後)の季節とのマッチングがヤバい。
そして、もう聞く事ができないんだと改めて感じた時、泣きたくなった。


返却に行く途中に落として傷つけちゃいました☆
謝ったら、入会金の保険料でカバーできるみたいです。
役に立つのねー。ごめんなさい。

  • 購入

魔法のじゅうたん

魔法のじゅうたん

DVDのために購入。
もう何度だって見るね。