購入・レンタル

  • 購入

snoozer (スヌーザー) 2010年 10月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2010年 10月号 [雑誌]

手に取ってみて、まず「今号薄いな〜」って感じなんですが、編集がかなり大変だったようで。
暑いせいか、なかなかゆっくり読めません。
文字がしんどいです。
こういう時は環境が大切ですね。
くるりThe Mirrazの新譜が早く聞きたい。
その他、Klazons、UnderworldHURTS、ARIEL PINK'S HAUNTED GRAFFITIなども。


ノー・プロブレム 初回盤DVDつき

ノー・プロブレム 初回盤DVDつき

JUSTICEがここんとこナニしてるか分かんなくて、モヤモヤしてましたが、なるほどこういう事か。
こういう音楽は、一発目で好きか嫌いかはっきり分かれる方で、どっちかと言われると前者の方なんだけど、ジワジワと沸いてる感じです。なんか珍しい感情。
AC/DCばりの大げさなリフがあるにも関わらず、あくまでダンス・トラックでとてもイイ按排だと思います。


  • レンタル

僕の見ている風景【通常盤】

僕の見ている風景【通常盤】

この前のMステで見たのがなんか良かった。
暗黙の了解かもしれませんが、テレビとかライブ映像って動画サイトですぐに消されるモンですか??


アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

もはや、さすがだなと。
どこがって、サビ前のブレイク。
まんまと盛り上がらされる感じだよね。絶対楽しい。