26です

はい、9/27で26歳になりましたー。イェーイ。
リアルに四捨五入して30歳代。巷で大人気の"アラサー"です。
この四捨五入ってする必要は1mmもないんだけど、こう嘘つけない感じにおっさんになると言うか、「リアルに大人にならなきゃなー」っと感じてしまいます。
去年より断然重い。


2、3年前は、「25〜35歳ぐらいまでは一緒」だなんて考えはあったけど、そんままこの歳になっちゃいけないんだろうな。
もっとちゃんとしなきゃいかんのやろうなぁと思います。
世間の26歳はもっと大人なはずだ。


というわけで、誕生日に23時まで仕事してたとか、そういうのは考えないようにしよう。
もっとがんばろうと思います。
がんばれるモノを持たないとな(ランニングとか)。


今年の目標は、「書く」ことをがんばっていこうと思います。
今後もよろしくお願いします。


明日の出張の準備もしなきゃだww