ランクラ @ Step大阪店 とその他

今日のランクラはいつものNIKE OSAKAを飛び出して、茶屋町のStepに参加。
こっちの店員さんは体育会系でかなり元気がイイと聞いてましたが、なんともその通り。
初心者の方もおらず、かなりガチな感じでした。
ウォーミングアップであり得ないぐらいの汗量の人もいたし。


こちらのコースは、茶屋町から中之島公園の方へ。
今日は涼しいかと思いきや、かなり日光がきつくて真夏さながら。
あっと言う間に日焼けしてしまいましたが、公園の芝生や川沿いという事もあり、その分涼しげに走れた感はありました。
たまたまやってた催しの、生ビールやらホルモン焼きそばの文字が確実にダメージを与えてくる。


ナイキショップの店員さんも来てたし、なんとランニング・アドバイザーのMIDORIさんもいらしてた!
そして、なんとなーく覚えててくれたのが超ー嬉しかった。
通ってるとイイ事あるもんだ。
5:30起きアピールが良かったのかもww


11時ぐらいにお店に戻って、無事終了。
驚きは、またそれから中之島公園に続行ランしている方々がいて、その本気度にシビれる!あこがれるゥ!!


で、うちらはと言うと、お約束のランチターイム。
女子力が高まるカフェィで、なんと3時間!!
完全にこっちがお目当てじゃないのかって感じです。


夕方は、ユニクロの心斎橋店へ。
超〜人。とにかく人ばっかり。
上から降りてくるマネキンがすげぇ。
なんだかんだで、下着やら靴下やらヒートテックを買いまくるのです。


家に帰ってきてからは、負けじと復習ラン。
Tarzanを電車の中で読んだ効果もあり、朝の疲れはあんまり感じませんでした。
この感じで、明日は10kmラン行こうと思います。


友達と一緒に走れる環境ができてるのは、すっごいイイ事だなぁと感じる一日でした。
来週末はいよいよリレーマラソン
来週ちょっとがんばって、大会に備えようと思います。

Tarzan (ターザン) 2010年 10/14号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2010年 10/14号 [雑誌]