The 祝日

というわけで、がっつり買い物してしまいました。

Broken Dreams Club

Broken Dreams Club

GIRLSの新作EPです。
Weezerとかは無視。


今日のテーマは、『ディープな堀江』ということで、ちょこちょこ行ってる堀江をもっとじっくり見てきました。
というのも、たまたま雑誌『2nd』でマスターピースのフラッグシップショップができたという記事を見て、ぜひともこれに行ってみたいとなったわけです。
まぁ、マスターピースには「バッグやろ?」というぐらいの知識しかなかったわけですが。。
で、いざ探してみるが、これがない。見つからない。


もうめんどくさくなって、帰り道にたまたま見つけた『Champion』のスウェットが超カワイクて、勢いで買いました。

スヌーピー大好きでーす(嘘)


で、このショップの目の前がマスターピースだったというオチでした。
アパレルはアメカジっぽくて、「まぁイイかもなー」と思いつつ見てたら、早速餌食になって、あれよあれよという内に試着することに。

「全然買うつもりないんやけど・・・」とか思いつつも、鏡見てたら、なんとなーくモノを良いような気がして、勢いで購入。
ちょうどカーゴとかチノとか探してる最中で、いずれは買うつもりだったから、まぁOKなんだけど。。
コーデュロイは1mmも頭になかったから、これはこれで全然アリです。


店内の2Fにはカフェイもあって、パンツかったらコーヒー券いただきました。
堀江でこういう場所があるのは嬉しい。
また顔出したら、買うハメになるかもしれんけど、そこは割り切って休憩だけにでも行きたいと思います。
アパレルショップ+カフェ。なかなかGoodだと思います。