20km走った話

走ったというか、走れた話。
今夜間仕事中でかなり走れてなくて、今日明けで休みやったので、昼間はずっと寝て夕方おもっきし走ってきました。


20kmなんて距離を走るのは実に2年ぶりでホントに怖かった。
行くのはイイけど、帰れなくなるんじゃないか?とかww
でも、それなりに走れた。
前は15kmぐらいから全く足が動かなくなってほぼ歩いたけど、今日はそんなこともなく。
日々の成果を肌で感じて、ものすっごい嬉しかった。
タイムも「走ってみよう感覚」(レースなテンションではないの意)で2時間15分。
適当に走って15分も縮まったのはホントにすごいと思った。
こりゃあもう、プレモアで祝杯でしたねー。