Atlas Sound

Deerhunterのブラッドフォード・コックスによるソロ・プロジェクト
Atlas Soundがアルバムを公式サイトでフリーダウンロード中という素晴らしいニュースが届きました。
こちらからダウンロード可↓↓
http://deerhuntertheband.blogspot.com/


今年宅録した曲を集めた『Bedroom Databank』と名付けられたシリーズで、現在は4枚をアップ。
というか、4日連続で更新というこの大胆さ。
Myspaceもぐぅの音も出らん創作意欲です。
いやぁ嬉しい。


宅録と言えど、クオリティがホントに素晴らしくて、Deerhunterもそうなんだけど、人間が行動するのに邪魔にならない感じ。
「〜ながら」聞きでも、自然と体に入ってくる絶妙な感じが気持ちよいです。
ドライブとかランニングとか、そういうアクティブな雰囲気にはミスマッチかもしれないけど、例えば雑誌を読む時とか、こうしてブログを書く時、寝付くまでの何でもない時間にはうってつけだと思います。


ここまでされたら、実際にライブを見に行くだとか、音源を購入するだとかは、リスナーに向けられた義務なのではないでしょうか。
恐れ入った!!