12/8

忙しい週です。
昨日もおとといも結構遅くて、家帰ってちょい走って、寝て起きたらまた仕事みたいな。
仕事〜家〜仕事のサイクルがめちゃめちゃ早いです。
まぁこれも2ヶ月に1度の踏ん張りどころだし。。


で、今日は早めに切り上げての10kmラン。
風邪っ気は若干あるものの、じっとしている方が余計ストレスになる。
新しいウェアも試してきました。


10kmランのお決まりコースを走ってきましたが、今日はいつもは寄らない公園のお手洗いへ。
そこまでのちょっとした土道がなんとなく走りやすかったです。
ずっと街の中を走っててアスファルトばっかりなので、こういうちょっとした事でもイイ発見になります。
巧く取り入れていきたいなー。


(こういう何でもない日常的な事をあらゆる芸能人-特に我らの安田美沙子嬢-が書いてたので、しれぇっと書いてみました。もはやmixiには頼らない。)