12/12 Nikeランクラ その他

今日はランクラ。
先日のスイーツマラソンの写真データをいただきました。
やっぱり、カメラ持ってるんならいっぱい撮っておくべきだったなーと思います。
楽しそうな雰囲気満載ですごく良い。
最近はこういう写真に必死に映ろうとします。
久しぶりに明るい中で走って、すっきりしました。すごく良い。


で、今日は早々に切り上げて昼から仕事。
夕方までには難もなく終えれたので、とりあえず明日は楽そうだ。
とにかく明日乗り切れれば、年内の仕事はほぼ終わり〜♪みたいなテンションです。


来年すぐのハーフマラソンまでいよいよ1ヶ月を切りました。
そういうのもあって、朝のランクラでしっかりストレッチをやって、それで今日をおしまいにするのがなんとなくもったいない気がしたので、5km追加のナイトラン。
来週は隠れ練習会やるし、年末の帰省もウェアとシューズを持って帰ろうかと思ってます。


年末と言えば、年間ベストの時期ですが、今年はずっとこんな感じだったので、あんまり音楽には集中してなかったかなぁという気がします。
行き帰りの電車で復習しようかとしてたけど、行きなんかずっとThe Beatlesの青盤聞いてた始末だし。。
今年はアルバム5枚、曲5つぐらいの簡単なモノでお茶を濁すつもりです。
ん〜・・・ 音楽好きだったんだけどなぁ。