12/26 今年最後のランクラ

年末でも走ります。
今日はとにかく寒かった。
朝の挨拶と言わんばかりに、昨日20km走ったのがアホだとイジられて内心嬉しかった。Mではありません。


ホントに寒かったけど、昨日走ってるのが嘘ほど調子良くて、たぶん自信にもなってるのか分からないけど、かなりがんばりました。
2010年4月からお疲れ様でした。
また来年もよろしく!


次回はもう2011年という事で、区切りの意味も込めて、ご褒美でもらえるノートをゲットしました。


ランチを結構楽しみにしてたんだけど、まぁいつも通りって感じで。
(こぼれ話で、女子会ではやっぱり恋愛の話をしてるんだってのと、向かいのテーブルがリアル・SEX AND THE CITYだったのが面白かった。)

  • 購入

The Lady Killer

The Lady Killer

Cee Lo Greenのこの曲を先に聞いて、それだけでアルバム購入。

"Forget You"の方がちゃんとした曲なのでww


All Delighted People EP

All Delighted People EP

これと、Deerhoofタワレコ限定EPも購入。


聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

5巻では、宗教的なシュールなギャグがいまいち分かんないとこがあったけど、6巻は面白かった。
「ミュージシャンがスカウトされた」の件が秀逸。


−追記−
1月にハーフマラソン出るんですが、追加で2月にも出ることにしました。
2/13(日)神戸で開催される、バレンタインラブマラソンみたいなヤツです。
http://www.sanspo-kansai.com/marathon/2011valentine_loverun/

明日入金!!