枚方ハーフマラソン

人生初のハーフマラソン
目標は2時間以内だったけど、まだまだという感じ。
2時間10分でした。


とても寒い中、一度も立ち止まらず、たいしたトラブルもなく完走できたのはホントに嬉しかった。
なんかすごい事をやってのけたような感覚があります。
最初の5kmぐらいは、「やっぱ止めときゃよかった」ってしんどい思いをするんですが、勢いに乗ってしまえば「早くゴールしたい」みたいな。
不安だった20kmからの最後の1kmもなんなく走れたので、初回しては満足です。
「ハーフ走った」って言えるのはすごい事だと思う。
合コンとかでチヤホヤされねぇかな?ww


反省点もあって、それは次にちゃんと繋げていきたい。
ラソン大会なんて朝からあるモンだから、朝飯をアホほど食うなとww
次回、2月のゴール後は美味い昼飯が食いたいな。