1枚3000円のパンツ

今日はノー残業デーという事で、課長陣が飲み会。
だったらと、同じお店で別の席に座って飲み会をやろうじゃないかと提案してみました。
外食はしたかったんだけど、"飲む"っていうテンションでもなかったので、車で行ったわけですが。終始コーラ。


で、やっぱりバレて、「来い」の一声で同席する。
ハイボールなんかが飛び交う中で言われたのは、「1枚1000円のパンツを買え!!」という説教でした。
ナニクロのような3枚1000円のじゃあなくて、1枚1000円のグンゼのボクサーパンツ、あわよくば1000円のは前が開かないタイプなので、1300円の前が開くタイプを買え!と言われました。


まぁ良く分からんくて、とりあえずグンゼ調べてみたんですが、自分でデザインして注文するのがあるみたいです。
http://www.bw-fit.com/
要はNike iDみたいなヤツなんですが、下地とゴム部分とバックポケットの色を決めるだけと非常にシンプル。
逆にNikeのヤツは靴によっちゃあ、いっぱい配色しないといけないんで、難しいとこもあるんだけど。
オシャレですなー。
価格が、1枚3000円はさすがにやらんけど。
さらに、男女ペアってのもなかなかオツな事でww
まぁ、予定は未定。