友人の結婚式に行ってきた話

初めて結婚式というモノに行ってきました。
まぁ良かった!
ホントに良かった。
新郎・新婦とも仲良くしてもらってるから、2倍嬉しい。


最近のはVTRを流して、プロフィールとか昔の話とかの紹介をするのが主流みたいなんだけど、音楽とか映像の作り込みとかもあって、それだけで泣けてくる。


なんか、自分には小学生からの繋がりとか、サークルの集まりとかなくて、まぁ近年だったらmixiの変なつながりはあったりするんだけど、ルーツって考えるとまた別物だなと思った。
ホントに羨ましい。


関西でも「走る」コミュニティーはあるので、今後は走るだけじゃなくて、例えばキャンプとかスノボとか青臭〜い事もしてみたいなと思った。
そういう思い出とか写真とかがすっごい重要なんだなと。
もうね、毒舌キャラとかやってる場合じゃねぇんだって!


結婚式に行くと大抵そうなるらしいけど、すっごい結婚したいww
願望はあるが、相手がいないだけだ。
ぜいたくを言うと、この夫婦みたいに2人の時間はほぼなくても、決まったグループ皆で一緒に楽しい事を共有できたらイイなと思う。
絶対そっちの方が、僕は楽しいと思う。


式の構成とかは多分2人で考えてるんだろうけど、合間合間に入れてくるPerfumeとかエヴァの曲がすっごくマッチしてた。
エヴァの曲は合うねー。