ランクラやらマンガやら

今日は1ヶ月ぶりのランクラ。
大阪マラソン効果か参加者がとにかく増えた。
だいたい最後列から見渡してるんだけど、列のつながりが全然違う。
信号が1回で渡れなかったりとかww
こう、人が多いと「わわわ。。。」となります。


4月でランクラも1周年。
なんか記念に飲み会でもやりたい。
お食事じゃあなく、本気の飲み会。
九州人なんで酒が入らないと腹わって話せないのです。
さぁどうだろう。


僕はビートルズ(4) (モーニング KC)

僕はビートルズ(4) (モーニング KC)

いよいよ世界進出で話が面白くなってきた。
本家ビートルズの影もちらほらしてきたが、どうも状況は芳しくない。
さぁ新しいビートルズが見れるのか、消えてなくなるのか。
続きが実に気になる。


3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

マンガ大賞2011』を受賞したとかで、ミーハー気分で買ってみた。
羽海野チカ先生のはなんかごちゃごちゃしてて読みにくかったけど、これはキャラがはっきりしているというか、登場人物1人1人が良い味を出している。
特に画枠の端でちょろちょろしている猫がイイ。
こういうユーモアは野郎マンガにはないところです。
将棋がいまいち分からんけど、ドラマ性はお気に入りです。