3月音源記録

震災もあって、リリースが延期になってしまったモノがちらほら。
だからと言って贅沢はとてもじゃないけど言えない状況です。
音楽聞こうと思うだけで幸せなことだ。
その中でもRadioheadのアルバムを視聴できたのは良かった。


Mind Bokeh (WARPCD209)

Mind Bokeh (WARPCD209)

Belong

Belong

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Oh!No!It’s Heavy Polysick!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

Ashes To Ashes

Ashes To Ashes

The Cigavettes

The Cigavettes


bibioが意外と気持ちよかった。
良い意味で特徴がないのでずっと聞ける。


モーモーみたいなベースが強い音楽は好き。
ライブが当たるかものチャンスがあるので、ぜひとも行きたい。日曜だし。


あとは8ottoの復活。
クラスヌで8ottoを1.5列目から見たあの時の熱を異常に覚えていて、久々に聞いたらまた一歩逞しくなったというかなんと言うか。
とにかく大好きだ。"カッコイイ"の一言で充分。
その分、ポリはちょっと微妙だったかも。。


リリースは4月のThe Cigavettesは先行でダウンロードしました。
たぶんCDでも買う。
陳腐な感想しかないけど、超カッコいい。名盤だ、これは。
良く分かんないけど、『僕はビートルズ』の主人公ってこんな気持ちで音楽やってんのかな?とそう思った。
めちゃめちゃ良いね。