GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

GIANT KILLING(19) (モーニング KC)

キヨの鮮やかな同点ゴールと、椿の優しさに泣ける巻でした。
これから仙台戦になっていくんですが、依然『モーニング』誌でも続いています。
あの震災が起きる前からこの話は進んでいるのですが、偶然にも取り上げられているチームが仙台で、しかもすごく雰囲気のイイチームなのが、またこみあげてくるものがあります。
特に、今週のリーグのベガルタ逆転劇はホントに感動しました。


今『バクマン。』を教科書代わりに読み出していますが、「マンガのキャラ動かすもの」というコメントがあって、キヨのゴールシーンはまさにそれでした。


テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

餃子を浴衣の袖にしまう描写が面白かった。
ルシウスが水没するフラグがギャグらしくなってきましたね。
面白い。

ザ・フォール

ザ・フォール

RE:SUPERCAR 1

RE:SUPERCAR 1

  • 今週のマドリー


CL前のバレンシア戦。
6-3での圧勝劇。
3点取られても6点取り返すというのが、10年前のマドリーだったはず。
イイ"お告げ"です。
最後の2失点は余計な気がしたけど、カカの2ゴールは大きいし、イグアインのハットもホントに大きい。

  • 週末はランクラの飲み会を仕切ってきました。

たぶん大成功。ホントやってよかったと思います。
皆が楽しそうなのを見るのは、やっぱ好きやねぇ。