今シーズン終了のお知らせ

ここ数年と違って、まだこの時期にお知らせるんですから、マシだったのかも。
えぇ、まぁCL敗退しました。
で、久しぶりにマドリーのゲームを見たわけですが、酷いのなんの。
ラフとか荒いのとかもうありすぎて、途中から見てられなかった。
あれが、マドリーの精神としてやってるモノとしたら哀しくて仕方がない。
少なくとも、10年前のスペシャルなマドリーの時はあんなんじゃなかった。
今朝のゲームの意義、重要さをまるで分かってないアホがとにかく多すぎる。
「今のファールでしたよね? 」みたいな転び方をする某右SBとか、とにかく空気の読めないアデバヨールとかホント辞めてほしい。
てか、アデバヨールはすぐにでもマドリーから出てってほしい。


もはやこういう状況なので、今更他のクラブに身売りする事はありませんけど、今のマドリーは好きになれない。
1冠はとりあえず獲ったけど、必ずしも本来獲るべきモノではなかったはず。
ホントに精神の入れ替えをしてもらって、来シーズン望んでもらいたいと思います。
まぁ、数年はバルサには適わんかなぁというのが現状。。