現在型Perfume

久しぶりに、PerfumeのCDを買った。

スパイス(初回限定盤)(DVD付)

スパイス(初回限定盤)(DVD付)


なんでも、広島公演を譲っていただけるそうで、そうならこれからチェックしていこうかという感じで。
というか、初回盤がまだ残ってたから買いました。
というか、特典がポスターで、部屋のをそろそろ替えたいなと思ったから買いました。
というか、たまたまタワレコで目に入った『音人』の表紙に惹かれたから買いました。
(『音人』は買ってない)
やっぱり、初回盤があったってのが大きいか。


で、"GLITTER"のPVを見終えました。
もういいや。この際、曲なんて。
と思いながら、数年。
ついにダンスもなぁ・・・


"PSPS"とか、"Seventh Heaven"とか圧倒的に好きで、カッコ良かったPerfumeを今はもうやってないんだなぁって思いました。
仮に、まだ現役でフリコピやってたとしても、まず持ちネタにしない感じ。


まぁ、あ〜ちゃんが元気そうで、かわいくなってたし、
ゆかちゃんもとりあえず元気そうなので、それはそれで良かったです。