ギルガメ LIGHT

いよいよ始まりましたギルガメ復刻版。
ギルガメないと』をギリギリ生で見れてない僕は、女性MC2人と同じ感覚でこの番組を見て行く事になるのだろう。
イジリー・宇多丸氏はもちろんのこと、SILVAさんの立ち位置がなかなか良かった。


番組に華を添えるG9(仮)。
入れ替え戦もありとのことなので、個人的には、
立花さん、神庭妹、DMお姉様にはぜひともがんばっていただきたい。
特に、DMお姉様!!!
さっそくツイッターをフォローしましたよ。


キャンパスナイトフジ』を電波が届いておらず見れなかったので、この番組の存在はホントに嬉しい。
確かに、昔のと比べるとユルくせざるを得ないとは思うが、BSなのでおもいっきりやっていただきたい。
それこそ、出演者がだんだんゴールデンに出れなくなるぐらいにww
こういう番組見てると、素直な自分が取り戻せる気がするんだ。


夜の金曜日を楽しく過ごせそうな気がしてきて、僕はホントにそれが嬉しい。
一週間がんばろうと思います。