エヴァQ初日行ってきました

公開初日の朝一(AM8時)上映に行って参りました。


「破」から3年。
BDは買ったし、エヴァスロでわくわくもしたので「Q」への準備は万端。


のつもりでしたが、実際終わってみて、「???」しかない。
落ち着いてみると、シンジと同じ感情で映画を見るというからくりがあるのならば納得。
こういう事になってしまったというショック感でいっぱいでした。

どういう形でも良いので、「破」と「Q」を埋めるナニかを説明してほしいと思いました。
想像できません。想像が楽しいと思えません。


あと、新劇場版になってからのミサトさんがホントに嫌いなんですが、
「Q」でもう大嫌い確定です。
こんな自分勝手な女、まぢ嫌い。


ともかく、アスカが元気で良かったと思いました。
とりあえず1回目は誰もが「??」な状態になると思うので、ある意味リピートは増えるんじゃないでしょうか。
最後に、予告は何の資料にもならないことがよーく分かりました。
ともかく、あと1年でラストは見たい。