iPhone5はじめました

去年から使い始めたINFOBARですが、この度iPhone5に切替ました。
デザインとテンキーには満足しておりましたが、やはり反応が多いのと諸々の不具合にやきもきしておりました。
不具合というと、「ホーム画面→Eメールにすると90%ぐらいエラーになって開かない」、「Cメールが2,3通届く」、「メールの送受信にタイムラグがある」、「そもそも反応速度が遅い」などなどです。


ほぼデザインだけで選んだスマホだったので、少々悩みましたが使い勝手の悪さと比べると、もう変える決断の方が勝ってしまいました。
ですので、iPhone5の早さには大満足。
Wi-Fi設定うんぬんかんぬんはまだ不勉強なので、これじっくり深めていきたいですね。
iCloudとかも全然使えてないですし。。


同時に、auの無線ルータ(Wi-Fi WALKER)も購入。
引っ越しも多い身だし、auの電波が届けばLANに繋がるので普通のLANはいらないじゃん!っと思ったのですが、「今使ってる回線につないだPS3とテレビ(ブルーレイ)はどうしよう。。」という問題が・・
PS3はなんとかなりますがテレビ用にまた無線ルータが必要か??
既存の回線を解約する一歩手前までいきましたが、上の問題で踏みとどまりました。さぁどうしよう。

Siriタンに聞いても分かんねーだろうなー。

  • 購入

Limited addiction(DVD付B)

Limited addiction(DVD付B)

BELLRING少女ハート『Tricera EP』