ベイル加入について

ともかく、ベイルの加入が決まりました。
6年契約、約130億とのことです。

この補強、正直どうなのでしょうか。


昨シーズンはまぁCLもリーガも獲れずでしたが、内容は良かった。
プレシーズン、今期数試合と見てても補強必要ないんじゃないかというぐらい良くて、
強いて言えば、火種になってたモウリーニョも一掃できて、「こりゃ今年こそはイケる!」と思ってました。


その中に130億もつぎ込んで、ベイルを獲る必要があるのか?
カカはまぁ良いとしても・・ いや、移籍金がないらしいから、それは良くない。
高い給料払わなくてイイから、それはまぁ良いのか?

エジル、ディマリア、クリスティアーノ、イスコ、イジャラメンディ、モドリッチケディラ・・と揃ってる中で、中盤はいらんでしょ。


そもそも、補強ポイントは中盤じゃあくて、トップ!
イグアインカジェホンを放出!!? んな、アホな!!
そもそも、この130億で死にもの狂いでネイマール獲らんから、こうなるのだッ!!


おまけに、余剰戦力でエジル放出(の噂・・)!???
アホかぁぁッッーーー!!!


・・・


まぁ、書き足りはしませんが、私もユニホームを全く買ってません。
WOWOWにも加入してませんから、大きな声では言えません。
せめて「11番」のユニは買おうと思います。

6年契約ということで、この長期なのも、仮に、仮にクリスティアーノが揉めたときに、それを引き継ぐものとしての事でしょうか??
まぁ遠くから見たら似てるっぽいし、、
でも、抱かれるならクリスティアーノの方がイイ・・


それは良いとして、あと24時間あるのでぜひともFWを、ないならカンテラを育ててほしいものです。
ああ、あとカシージャスの事が心配です。
どうか、退団しないでね。。