HANA HOU

ハワイ語で「アンコール」という意味らしい。
お馴染み、THE BEACHESの2nd『HANA HOU』いただきました。
ありがとうございます。


我々は、ちょうど今頃の様な気温・湿度と共にダルさを感じる梅雨時から肌寒く感じてくる秋の訪れまでを"夏"と表現している。
必ずしも間違いではないが、これからは"THE BEACHESの季節"と言い改めていきたい。


例えば、「暑くなってきたし、そろそろ"THE BEACHESの季節"だね〜。」とか「今度の"THE BEACHESの季節"休みにはどこに旅行行く?」とか、
気軽に使っていただければ、世界はもっと明るくなるだろうと僕は思います。


強引な冗談はさておき、つまりはTHE BEACHESの奏でるビートが、この季節のアンセムにうってつけ!と言いたいわけです。
もはや、夏はTUBEやサザンのモノではない!


南国を思わせるビートの上に敷かれた、ダンス、ファンク、レゲエ、はたまたハワイア〜ンまで。
THE BEACHESにしかない個性を感じたなら、もう海に行くしかない!
たとえ、海嫌いな僕でも海岸沿いをドライブしたくなる。
Dive into the sea with the carだ。


アスファルトに囲まれて、日々忙しい暮らしを送っている方々にぜひ南国の風を感じていただきたい。


HANA HOU

HANA HOU