UNDERWORLD 新作の詳細

前作から5年ぶり。ベストを出す前だから、かなり時間が経ちました。
期待せずにはいられない5thのタイトルは、『Oblivion with Bells』だそうです。
「鐘で叩かれたみてーに全〜部忘れ去って、アガリまくろうぜ!!」と解釈してよろしいんでしょうか??


10/3リリース予定で、先行シングル『Crocodile』は1ヶ月前の9/5にリリース。
こちらは、iTunesで購入予定。


映画のサントラやら限定LP(?)シリーズを経ての新作になるわけだから、どう転びますかな?

『MUSICA』によると、「UNDERWORLDはもうクラブで踊りまくる世代ではない」的なことが書かれてました。おっさんなりのイイ味を出してもらいたいです。