プロ野球 後半戦スタート

我がホークスは、前半戦を3位で折り返しました。
誤算に誤算が重なっちゃったから、これはどうしようもない。
首位と4ゲーム差で良かったねという程度です。
後半戦の鍵は、TMKとリリーフ陣にあります。特に松中!がんばってください。


さて、初戦はロッテ。
先発は和巳です。結果から言うと、6回を5安打無失点で今季2勝目!
ようやく和巳が帰ってきました!!


打線も好調だったようで、17安打8得点。
最高のスタートが切れましたね。渡辺俊を打ち崩したのも大きいと思います。(←調子悪いなぁ)


課題の終盤に反撃を喰らってますが、点差があればそうそう負けないでしょう。
この調子で一気に首位まで行っちゃいましょう!!