事変のチケットは無事ゲット。が、しかし・・・

25日が受け取りの期限で、24日が給料日。
もう、大変でしたね。学校行って、宿題出して、打ち合わせして、チケットぴあ行って・・。


席順を調べてもらったんだけど、1F(アリーナ?←何か気に障る単語)の最後尾グループ。
俗に言う、"機材なんかがセットされてる〜"グループです。
もう、引くわ〜。テンションとかないわ〜。
参加することに意義があるんだろうと、泣き寝入ります。


こちらはともかくも、スライドショー参加への道が事実上閉ざされてしまいました。
チケットぴあでは連席がなく、1つ空きがあってもかなり遠い場所。
ローソンでは、『受付中』のくせにSOLD OUTだぁっ!!?


ホント、ガソリンの値段が高い事とか、広島カープの新しいギャグTシャツが出来た事とか、夏川純がアレ以来『売れっ子』扱いな事だとか・・
スライドショーを見に行けないことに比べたら、どうだっていい事ばかりだ。


Dickiesのパンツ買って泣き寝入るか。値段一緒だし・・。