ベストがベスト!!

100人いたら13人は失笑するであろう、グンバツのギャグセンス・・
の話ではなくて、今秋の私のテーマです。


分かりにくいので、言い換えてみましょう。『VESTがBEST!!』。
アウターに使う"ベスト"と、最もイイ意味の"ベスト"を掛けた抱腹絶倒のダジャレで・・


はい、ダジャレの話でもなくて、
つまりは、「先日ゲットしたダウンベストを最大限に活かしてこう!!」という意気込みが言いたいわけです。
ここまで来るのに、無駄な文字使いやがって。


ベストは初だし、かなり手探りではあるんですが、自分なりの『活かし方』を考えてみました。

  • ベスト自体は黒基調なので、いたってシンプルである。

→がしかし、"アレ"のデザインが所々に現れるので、その雰囲気を壊さないように。
→となると、インナーが勝負。
→インナーをデザイン重視で合わせていこう!!


と、まぁこのような会議の結果、天神でゲットしたモノと組み合わせてみました。

自分で言うのもアレですが、アウターから漂う"ブランド臭"を、
インナーの『インディアン(笑)』が巧い感じに消してくれてるんじゃないでしょうか??


同じ黒基調だけど、微妙にコントラストが違うし、しっかりと強弱が見て取れる。
コレに細身の(スキニー的な)ジーンズなんか最高じゃなかろうか。


そろそろ実践できるような季節になって参りましたし、よろしければ良いアドバイスなんかも戴きたいと思うております。
ホントに分からんから・・。


今週の『天神紀行』について、まだネタがあるんですが、それは週末のお楽しみという事で。と言うと・・??