後期に向けて決起集会

研究室の方々とご飯食べてきました。
うちの研究室と言えば、もうおなじみのコレですね♪


餃子と言えば、ココ。『鉄なべ』。
一回食べると、ヤミツキ。無駄に「餃子ば、食いたか〜!!」とか言うてまう。
鉄なべに、「これでもかっ!」と言わんばかりに敷き詰められた餃子見ると、テンションアガりますね。
もう、コレは餃子じゃないね!ナニかなんて、そっちで考えろ!!


結局、野郎5人で5人前×3+トドメの3人前やから。
もう当分いらねぇや。次は、来週かな(笑)。


解散後も、カフェで2時間喋り倒したあげく、「お客様、そろそろ閉店のお時間となりました・・・」的ないらん世話焼かれて。
店員さんのタイミングが見事やったけど、もっと喋らせろ!!!