ゼミ旅行

に行ってきましたが、ナゼか"旅行"に行ってきたという感覚ではないですね。


合宿だったなのか? はたまた、ご飯作りに行ったのか??
ソフトボール合宿では、フリーバッティング用ピッチャー状態で散々打ち込まれ、どんどん心が折られました。
どうやら、バッターが打ちやすいような高さ&速さのボールを巧く投げているらしく、僕ちゃんの心の優しさがそんな所に表れてるんではなかろうかと思います。(笑)
ジャイロボーラーになりたい・・。


で、夕飯は完全に仕切ってしまいました。皆様すいませんね・・。
「試しに、フライパンでお好み焼きできっかなぁ??」な感じでやりだしたら面白くなっちゃって。
意外と、しっかり焼けてやんの!!
おまけに、チャーハンとか作ったりね・・。
普段から主夫的なことを鍛われてるんやけど、まさかここで発揮するとはねぇ。
片付けまで、キッチリやってもうたわ〜・・。


さらに、帰宅してから我が家の夕飯作るなんて、ホントありえないですよね。
ナニが引くって、『すき焼き』を冷蔵庫にあるモノで、ささっと仕上げてしまう自分に引いてしまいました。
みりんとか、ほんだしとか使ってんじゃねぇよ!これがまた、うめぇでやんの!!
即興ラップと同じぐらい無駄な才能だなと思いました。