今日のレンタル

うちの近くのGEOでもTSUTAYAでもないレンタル屋に行ってみました。
コアなモノでなければ普通に置いてあるので、近いからイイんじゃね〜の??って感じです。
そのかわり、半額レンタル等はなさそうです。

  • PUFFY『honeycreeper』

楽曲の提供者がすごいの!
奥田民生井上陽水吉井和哉チバユウスケ宮藤官九郎ピエール瀧・・。
最近こういうの多いよね。提供する方が気が楽なんかな??


その中でも、CMで使われてる"boom boom beat"が欲しかったってのもある。
bpm高めのビートで気持ちよさそうな感じだったんだけど、、
もうねぇ、薄っい!!薄すぎる。
曲はいいのにもったいない。これはPUFFYがイマイチだって言うしかない。

アルバム以来のリリースでしょうか??映画の主題歌らしいです。
これイイ感じなんだって。

  • Sciccor Sisters『Ta-Dah!』

邦題は、『ときめきダンシン』なんてスンバラシイ名前が付いてます。
ありえんから。


どんな音楽か一言で言うなれば、「気持ち悪い」。
メンバー5人のうち、3人がゲイだし。
"I Don't Feel Like Dancin'"は、フロアに欠かせないパーティーチューンだから借りただけ。

honeycreeper

honeycreeper

海原の月

海原の月

ときめきダンシン(期間限定特別価格)

ときめきダンシン(期間限定特別価格)