ウイイレ2008が出る

発売日は11月末なんだって。意外とすぐだよ!!
今作の"顔"は、クリスティアーノ(・ロナウド)らしいです。
現在、見てて一番楽しい選手だからまぁ良し。
少なくともロナウジーニョよりは好き。レアル来てほしい。


これでPS3が売れるようになると、次回作はPS3に移行されくんでしょうか??
いくら安くなると言っても、まだまだ高い。高すぎる。
ゲーム機やなくて、家電並だもの・・。


10のマスターリーグは2030年ぐらいまでやりこんだから、そろそろ打ち止めかな??
ディスクの裏なんて、そらぁもう酷い有様ですよ。
やっとこさエディットで出てない選手(ガゴとかマルセロとか)作って、「リアルレアルでやろうかなぁ♪」なんてしてたのに、ちょっち切なくなってきた。
ごちゃごちゃ書いてるけど、多分買います。