頭痛ぇっつーか、何かもう気持ち悪ぃッッ!!

15Pほどの英語論文で脳細胞がドンドン×572、ヤられてます。
別に、英語自体はそんなに苦じゃないんだけど、単語が羅列されてるモノを見てるのが気持ち悪くなってくる。


宿題とかゼミ関連ではなくて、自分の研究の参考になることだから、半強制的にやらされるのよりかは幾分かマシ。
救いはそんぐらいです。
某サイトの翻訳システムがバカすぎるのにも、たいがいツッこみたいです。
「(i)、(ii)、(iii)・・」ていう原文を、「(私)、(2)、(3)・・」って訳してくれるんですけど、どうしたらイイんでしょうか??
もう面白すぎ。研究云々はそっちのけで、ゲラゲラ翻訳探してみようかな。