今日のレンタル

昨日の通り、半額レンタルなので12枚スペシャルでお届けしま〜す。
はっきり言って、「コレいるか??」なんてのも借りてしまいましたが、まぁ半額やから。
コメント付けたい分だけ、書きます。

聞かなきゃダメだよね、リア・ディゾン。っていうか、野郎なら皆好きでしょ??
ブックレットの後半の写真ヤヴァすぎ。
あぁぁ!!そうそう。ヤスタカremixがあるっての書き忘れるとこやった。

持ってるかと思ってたら、持ってなかった。

今更です。新譜扱いになってたから。

King Crimsonが理解できるようになったら、音楽聞くのやめます。 

これが駄作だったらしいんだ(笑)。

"no tomorrow"は踊れた。

  • Rie fu『あなたがここにいる理由』

伸び悩んでるRie fu。イイと思うけどなぁ。

  • DOES『サブタレニアン・ベイビー・ブルース』

伸び悩んでるDOES。がんばれ。


Destiny Line [DVD付初回盤]

Destiny Line [DVD付初回盤]

レイザーライト

レイザーライト

ホームワーク

ホームワーク

濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)

濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)

So Far

So Far

オード・トゥ・オクラシー

オード・トゥ・オクラシー

エンドレス・ワイヤー(初回限定盤)

エンドレス・ワイヤー(初回限定盤)

アンピュテクチャー

アンピュテクチャー

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

アイズ・オープン

アイズ・オープン

あなたがここにいる理由

あなたがここにいる理由

サブタレニアン・ベイビー・ブルース

サブタレニアン・ベイビー・ブルース