買ったモノ

タワレコのWポイントが始まったのと、リリース日がうまく重なりました。えらい!
というわけで、こちらです。

髭ちゃんが、やばい!ヤバい!!
こんな小5みてぇな言葉しか出ないけど、それで十分。ヤヴァすぎる!!!


単発記事で書きたいけど、今忙しいし、シャレたことも書けそうにない。
自分の中では、意外だったんだけど、"黒にそめろ"からスタートしていきます。
やっぱねぇ、どの曲聞いても言葉遊戯が面白すぎる。
"ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク"に"溺れる猿が藁をもつかむ"ですよ??
コレ自体、ジョークみたいなモン。


傑作"ドーナツに死す"が薄まるくらい良曲ぞろいで、笑えてくるし、ノれる。
このアルバムからのノミネート率高しです。


「一番近いのは暗闇で光るアレだね」ってカオスのこと??

ホントは、Battles買う予定にしてたんだけど、洋盤が値下げしてて「底値まで往っただろう!!?」と踏んだから。¥1790でした。


『世界一にカッコイイバンド、The Hives。』
らしいです。youtubeスウェーデンのTVに出演した時の映像があるんですが、カッコイイんだよ〜。
全7曲をメドレー形式で演奏していくんですが、"Hey Ya!/OutKast"や"Seven Nation Army/The White Stripes"など変化球的なNiceな選曲。しかもラストは、自分達の曲で決まり。
日本にはこんな番組ないよなぁ・・。
あえてUpしませんので、探しなさい!!


Chaos in Apple

Chaos in Apple

Black & White Album

Black & White Album


−追記−
店内で流れていた、Boom Boom Satellites『EXPOSED』良い感じでした。
早い、速い。bpmがコレでもかと高すぎ、テンションプリーズだ。
手に取ってみたものの、残念ながらレンタル待ちです。