今日のレンタル

半額レンタルの最終日。いやぁ、ハシャいだね。
今日はアルバム10枚とシングル1枚。こんなとこで許してやろう。
先日のように書いていきます。

3人組になったNIRGILIS。タイトルもパッとしねぇなぁ。

  • Oasis『Stop The Clocks』

特にはいらないけど、あったから。"Whatever"入れてないのがイイね。

  • Sound Concierge #701 "Super Romantic" FOR YOUR MOMENTS IN LOVE

タイトルをどう書けばいいか分からんから、iTunesの通りに。もう1コのがなかった。

早く『EXPOSED』聞きたい。

今まで見たことなかった。

  • FLIPPER'S GUITAR『Singles』

またまたベスト盤。

またまた×614ベスト盤。コピーコントロールじゃなかった!!よしっ!!

とりあえず、あった分だけ借りました。『空洞です』待ち。


そうそう!事変の"閃光少女"をiTunesで買いました。
コレが正解でしょ??DVDシングルなんてありえない。


Brand New Day

Brand New Day

ストップ・ザ・クロックス

ストップ・ザ・クロックス

1・2・3・4!!

1・2・3・4!!

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

OOKeah!!

OOKeah!!

シングルズ

シングルズ

SINGLES and STRIKES

SINGLES and STRIKES

ゆらゆら帝国のしびれ

ゆらゆら帝国のしびれ

ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のめまい

Sweet Spot

Sweet Spot