天神行きました。(最初に読んでね♪)

学校休みました。息抜き必要です。
今日は、福岡ドーム(←めんどいんでこの書き方で)で就職セミナー的な事やってたんですけど、「この前アクロス行ったからいいや」ってことで、これに行ってる"テイ"にしました。
実際、朝から行ってた感じの人が、昼ごろには天神に溢れてましたから。考えることは皆一緒。


給料入ったので自分へのご褒美とCDと、LOFTに行かなきゃ!!ってことで。
買ったモノは下の記事に書いていくとします。ここでは、LOFTの感想にしようかな。


感想とは言うものの、「わざわざ行くことはねぇな」と思いましたね。
それこそ入るだけで並んで待つ(今日はそんな事なかったけど、休日はすごいらしい)なんて、僕にとってはありえないです。
正直言って、つまんなかった。文房具なんてそげんイイのを買うわけじゃないし、今必要になりつつある手帳も「何百種類あるんじゃッ!!?」ていうのから選ぶほどじゃないし。
丸一日遊べる(??)とか聞いてたけど、滞在約20分でした。インキューブがあれば十分。


ヘタしたら、PS3版のウイイレ2008の映像見てた時間の方が長かったかもしんない(笑)。