買ったモノ

うちの近くのタワレコになかった新譜を含めまして。
¥6000以上でポイントプラスなので、一気に買いました。

  • Spoon『Ga Ga Ga Ga Ga』

誤算でした。2007年のうちに発売だなんて。

  • Battles『Mirrored』

やっとこさ買った、Battles。やっぱり今年のうちに聞いておかんといかんよね。
今年のフジロックのベストアクトと言われてるし、STUDIO VOICEでは2007年のアイコンの一つとして紹介されていました。
あれこれ言えませんので、今はただおとなしく聞いておこう。"ATLAS"は必聴。

  • The Rumble Strips『Girls And Weather』

『ソウルとロックンロールの黄金レシピ』。なるほど、そうですか。なんすかソレ??
クラスヌでかかったのかな?ちょっと記憶にないけど、もしかかってたのなら反応できてないな。悔しい。

Ga Ga Ga Ga Ga

Ga Ga Ga Ga Ga

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

ガールズ・アンド・ウェザー(初回生産限定特別価格)

ガールズ・アンド・ウェザー(初回生産限定特別価格)