も一つ買ったモノ

パンツ買いました。

つい先日Dickiesのパンツを買いあさったとこなんですが、どれもタイトめでどっちかと言うとキレイめな感じに履いてます。ジーンズも大抵ジャストサイズにしてるし・・
今回は、「ゆったり履こう!!」をテーマにミリタリー調のパンツにしました。ここまでイイ意味でダボってるのを買うの初めて。
ブランドが存じ上げないとこですが、¥6300でした。安い!!
G-Starのとかは¥20000代だったかな??置いてあった他のブランドのモノは、¥35000(!!!)とか書いてたから。


すごく履きやすいし、動きやすいし、歩きやすい。
股上を浅く作られてるんで、そこまでズ太いシルエットになりませんし、ほど良く「軍パン履いてるな〜」ボリュームが出る感じ。
トップスに細めのジャケットやジャージ等でバランス作れるとホント良い。
さすが、NYLON!!店長さんありがとう。


コンバースで間違いないんだろうけど、久しくごついスニーカーが履きたくなってきた。本気ブーツでも可。