もらったモノ


先日いただいた、capsuleFLASH BACK』がホントに良くて、2007年オレチャートでもかなり上位にランクインさせました。
やはりヤスタカワークスのモノは抑えとかなきゃということで、これも聞きました。


鈴木亜美の声って元からエフェクトがかかってるようなもんだから、すごくマッチしてますよね。(←すっげぇ褒めてる)
これを見逃さなかったヤスタカがえらいというか、「使ってくれるとこがあって良かったなぁ、お前」というのが感想。(←褒めてるから)


他のアーティスト(Buffalo DaughterキリンジSUGIURUMN等々)と、"joins"としての活躍が目立つ鈴木亜美
それで、あみ〜ゴれてるのかどうかは知りません。
ジャケットはちょいツボ。

FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)

FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER(DVD付)