ようやく初売りに行ってきた

この正月、もとい冬休みは仕事しか記憶がない。
このオレ様が初売りに行ってない!!こんなこと許して良いはずもない!!!
ってわけで、天神行ってきました。もちろん今日もバイトでした〜・・。


まぁ初売りと言っても別に今欲しいモノもないし、特に福袋とか狙ってるわけではないし。
とにかく気分変えたいってのが一番でした。


そんな中パーカーをゲットしてきました。最近すごく好き。
『BLUE MARLIN』というブランドで、何年か前にここのジャージを買った。
丈がすごく短くて、一風変わったとこに惹かれたんだけど、今回は真逆でかなりデカめ。
TIM・レッドよろしく「アメリカ〜ン!!」なサイズ。
このダブダブ感がツボにはまった。というかタイトめな格好に飽きてるんだよね。
ちょい安くなってて、¥5000以下で買えました♪


後は例のごとくCD屋めぐり。
BURIAL買おうかと思ったんだけどなくて、The Cigavettesにしようかと思ったら、コレが廃盤になってるみたい。
欲しい・・。廃盤ならなおさら欲しい。服より断然こっちの方が欲しい。
STANもあったけど、スルーしました。なんとなく。


今になってジーンズが欲しくなってきた。また来週天神入りなので、どう出るかな??