今週の一曲

31回目。今週はマッシュ・アップ祭りです。


"Waters Of Nazarth/Justice"


Daft Punkのライブ盤でかなりヤられた週末でしたが、Justiceが再来日してました。
あるラジオ番組でJustice特集やってましたが、その中で去年のフジロックの音源をかけてました。
この"〜Nazareth"と"We Are Your Friends/Justice vs. Simian"のマッシュ・アップ
これこそ最強でしょうよ!!ヤバすぎるって!!!


"〜Nazareth"には色んなバージョンがありまして、EP盤に3パターンとアルバムバージョンとで少しずつ異なります。
他曲との組み合わせや曲順のつながり等で威力を発揮するモノもあれば、単体で十分必殺なモノも。
なので、今回はEP盤の"〜Nazareth(Erol Alkan's Durr Durrr Durrrrr Re-Edit)"を推します。
3:47で一瞬小休止をはさむので、そっから何でもできちゃうもん。


"〜Nazareth(Durr Durrr〜)"(途中まで)→途中から"We Are Your Friends/Justice vs, Simian"→"It's The Beat/Simian Mobile Disco"→"One More Time/Daft Punk"→"Pogo/Digitalism"なんて流れがあったら、発狂してしまうわ〜。

ウォーターズ・オブ・ナザレス

ウォーターズ・オブ・ナザレス