買ったモノ

タワレコWポイントなので、つい買ってしまいました。


Daft Punkのライブ盤です。
これがスゴいのなんの。約9年ぶりのアクト音源で、ライブ盤にも関わらず、snoozer誌『2007年ベスト・アルバム』第19位にランクインしました。
目を見張るのは、トラックがそれぞれ数曲で構成されていること。
1曲目、2曲目・・というより、第1部、第2部と言う方がイメージしやすいかもしれません。
とにかく、マッシュアップマッシュアップ、カットイン、カットインの嵐。
1曲ずつ切り取るなんてそんな罪なことはないですよ。


個人的には、8トラック目の"ONE MORE TIME"の使い方が最高にヤバいと思う。
つーか、出だしからいきなり"ROBOT ROCK"だもんね〜。盛り上がらんわけねぇじゃん!!
あとは、所々で「♪Around the World〜」とか言ってるから、セットリストなんて別にたいしたことじゃないよね。


Underworldとか買うんだったら、コレ買っとくべきでした。

ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション-

ピラミッド大作戦-スペシャル・エディション-