今週の一曲

34回目。


"マカロニ/Perfume"


"Baby crusing Love"もそれなりに好きだったけど、"マカロニ"はすごく聞きやすい曲だと思う。
『テクノ・ポップアイドル』なんて肩書きが付けられたPerfumeではあるけど、この曲に関してはJ-POPド真ん中ではないでしょうか??
それこそドラマ(なんとなくテレ東系)のテーマ曲に使われても、別に変な感じはしないと思う。
せっかくMステに出たのなら、この曲で2週連続出場でもイイんじゃないか??
世間からの正当な評価がもう少しあってもイイ曲です。
(今週発売されたBOXセットを買わないオレが言うのもどうかと思うけど・・)

Baby cruising Love/マカロニ

Baby cruising Love/マカロニ